あにめ感想にっき

ひとこと
 略。


今日のアニメ(木曜日)

  1. ▽天上天下
  2. ▽KURAU Phantom Memory
  3. ▽最遊記RELOAD GUNLOCK
  4. ●無人惑星サヴァイヴ「ハワードが助けてくれた」

    ★★★★

     マジであのまま終了する気ですか…そんな…、シンゴばりに割り切れない気持ちがふつふつと。
     メノリ様祭りも久しぶりですなぁ。シンゴのあの位置からすると中丸見えじゃないか…とか思うのはナシですか。

  5. ●ポケットモンスターアドバンスジェネレーション「ポケモンコンテスト! ミナモ大会!!」

    ★★★

     あそこであくまで予定通りの顔をしていれば高得点間違いなしだったと…。1回戦を勝ってしまえばあとは普通にポケモンバトルなところが(今回はバトル数も多かったし)、「ポケモンコンテスト」としてどうよ?と思えるのは相変わらず。
     ハルカの戦い方はだいぶサトシっぽくなってきた感じ。

  6. ▽絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る