あにめ感想にっき

ひとこと
 心なしかそんなに凹んでいない。いつもと違って自分のせいだけじゃないしなー。


今日のアニメ(火曜日)

  1. ▽爆裂天使
  2. ▼RAGNAROK THE ANIMATION「お前が必要なんだ」

     MONSTERもしくはお伽草子と時間が被っているので、1:29まで4ch、1:30から12chを録っているのですが、何故か1:30からも4chが録れてた。ちゃんと録画情報には「2004/08/25 1:30 12ch」と残っていて、たちが悪いです。2回目だし、東芝に問い合わせてみようかなぁ。

  3. ▽Wind―a breath of heart―(TVK)
  4. ▽お伽草子
  5. ▽月は東に日は西に―Operation Sanctuary―(TVK)
  6. ●MONSTER「幸せな休日」

    ★★★

     というわけで間1分開きつつ全部HDDレコ録画の方で見られた。
     やりそうだとは思っていたけど、所詮「休日」であったオチに。途中までは「ダメな奴は結局ダメ」話になるのかと思ってたけども。

  7. ●わがまま☆フェアリー ミルモでポン!わんだほう「カッコ悪いっていうな!!」

    ★★★

     最近はやりのカッコイイ人といえば、シュウ・マツタニなわけですが、彼を見習ったとしてもマンボはカッコ悪いままだろうな…。

  8. ▽週刊ポケモン放送局
  9. ●F-ZEROファルコン伝説「伝説の男」

    ★★★

     リュウ復活のワケが語られる。こう見るとゾーダはブラックシャドー様 渾身の作品で、ちょっとぐらいダメでも愛されてるのかも知れないと思えてしまう。
     しかし相変わらず強引なストーリー展開ですな。実は伏線でしたと言われましても。

  10. ●陸奥圓明流外伝修羅の刻「我が友、坂本龍馬」

    ★★★

     歴史はかなり詳しくないので、坂本竜馬がこのタイミングで死ぬことを忘れていましたですよ。いくら人斬りなんたらが怖いとはいえ、先手を仕掛けるべきではなかったですな…。
     新撰組との戦いはお預けか…。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る