あにめ感想にっき

ひとこと
 企業スペースとエロを排除した空いてるコミケに行きたい。健全本オンリーではイベントが成立しないのかねぇ。
 あぁ3日目の同人ソフト忘れてた。一応回ったんだけども、「結局やってるヒマないじゃん!」という結論に達して、何も買わず。タイピングソフトも全く見当たらなかったしなぁ。「マリア様が逆転」をその場で見かけつつももはや売り切れだったことは残念極まりないですが。<行くの遅すぎなんだYO!


今日のアニメ(木曜日)

  1. ▽天上天下
  2. ▽KURAU Phantom Memory
  3. ▽最遊記RELOAD GUNLOCK
  4. ●無人惑星サヴァイヴ「一緒にコロニーに帰るんだ」

    ★★★★

     ハワード×シャアラという新カップリングかッ!…とか思っていたら大変なことに。たぶん助かるんだとは思いますが、命に関してはわりとあっさりなサヴァイヴだけに予断を許しません。でもシャアラが今後メガネなしでどうするのかが気になって気になって。

  5. ●ポケットモンスターアドバンスジェネレーション「ミナモシティ到着!ポロックとつばめがえし!」

    ★★★

     新キャラ〜、なかなかナイスな鼻声で。でもキャラ設定的な目新しさはあんまりないかも。どちらかと言えば、技教え爺さんの方がキャラ立ってる感じ。1回目で大会スタートまで行ってしまう時点で新キャラが弱い証明になっているような。

  6. ●絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク「さらば友よ!男の夢は永遠に」

    ★★★

     死亡フラグではないのか…。エプロンエノラの攻めがはげしい…。グラムのうわきものー。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る