あにめ感想にっき

ひとこと
 コミケ仕様で更新が滞るかもです。


今日のアニメ(木曜日)

  1. ▽天上天下
  2. ▽KURAU Phantom Memory

     タイマー直すの忘れた…。頭5分程度入ってないと思われ。

  3. ▽最遊記RELOAD GUNLOCK
  4. ▽無人惑星サヴァイヴ
  5. ▽ポケットモンスターアドバンスジェネレーション
  6. ▽絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク

今日の録画見

  1. ◎鉄人28号「ニコポンスキーとの対決」(8/11)

    ★★★

     ニコポンの中の人映ってたような。敷島博士じゃなかったのか、ちぇー。

  2. ◎アガサ・クリスティーの名探偵ポワロとマープル「ABC殺人事件(全4回)その1〜ポワロへの挑戦状〜」(8/8)

    ★★★

     ABC事件スタート。イニシャルはA.Aになる人か…XやZまで行けちゃうと無理になるっぽいな。
     ポワロ氏に挑戦して何がしたいのかの方が気になるなる。

  3. ◎ラグナロク・ジ・アニメーション「みんなわかってたんや」(8/3)

    ★★☆

     冒頭のシーンでテレ東のアニメキャラはぱんつはいてないが証明されてる…?
     ユーファが転職。結局あんまり変わってないというのはこの作品のカラーだろうか。
     キャラ確認してないけど岩居由希子だよなぁ。最近いろいろ出るようになったのかな。


番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る