あにめ感想にっき

ひとこと
 あぁカタログチェックしなくちゃ。


今日のアニメ(水曜日)

  1. ▽サムライチャンプルー
  2. ▽鉄人28号
  3. ●ギャラクシーエンジェル「思い出ぎゅうぎゅう鍋」「その時歴史は、プリンセスメロン」

    ★★☆

     前半〜、当たり前すぎるオチがついてしまいました。
     後半〜、ネタフリだけされてオチがなかった気分。

  4. ●NARUTO―ナルト―「三すくみの戦い」

    ★★★☆

     ジジババ大活躍。どんな副作用があるのかと思いきや、それだけかいな…。
     つかほとんどを能登ナメクジのインパクトに持っていかれた気もします…。ヘビ・カエル・ナメクジの図…すごい絵だ。
     大蛇丸の新しい体大作戦は、その腕使わなくてもできる技なんですか。てっきり3代目はそこを含めての腕封印をしたものとばかり。
     今回のペンダント、映画に繋がってるんですなぁ。

  5. ●NARUTO―ナルト―「五代目火影 命を賭けた闘い!」

    ★★★

     「伝説の三忍が大暴れ!1時間ぶっ通しスペシャル」内放送分。
     相変わらず切る位置がちょっと勿体ない気もするが…、前回の切り位置はあそこでカブトを吹っ飛ばしたあとのナルトの見せ場がまるでナシだったからということがわかったヨ。

  6. ●遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ「召喚!三幻神」

    ★★★

     といいつつメインは表遊戯のデュエルじゃないか…。つか三幻神キャラ立ってないなぁ。神としての威厳がないですよ。ゾークさんの方は頑張って邪神しているのに。中身獏良だと思うと安っぽい気もしますが。エクゾディアもそうだったけど、その強さを見せるシーンがあまりなかったためにゾークの強大な力の前にいきなり出されて弱く見えてしまうってことなのかしらね。
     メインのデュエルの方は、獏良のコンボが遊戯を襲う。デッキ破壊コンボかー、何だかんだ言ってカードにキャラ性を持たせているこれまでのデュエルではあんまりやってこなかった系のコンボですな。ふむ。

  7. ▽SDガンダムフォース

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る