あにめ感想にっき

ひとこと
 コミケ初日…ですが、行ってなかったり。確かに普段なら関係ないゲーム日ですが、今年はせっかくなのでガチャフォース本とか逆転裁判本とかゲットしようかなーと思ってたのにな。見たアニメはドラだけ。何かをしてたというほど何かはしてない日。


今日のアニメ(金曜日)

  1. ▽愛してるぜベイベ★★(アニマックス)
  2. ▽あたしンち
  3. ◎ドラえもん「のび太の家出」「ジャンピング潜水艦」

     ちょうどこの前発売の僕ドラえもんがのび太特集で、あやとり話もたくさんしてたところで丁度よい感じ。おどるチョウやギャラクシーと比べると、のび太の創作あやとりとしてはレベルの低い方かねぇ。

  4. ▽とっとこハム太郎 はむはむぱらだいちゅ!
  5. ▽トランスフォーマースーパーリンク

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る