あにめ感想にっき

ひとこと
 種村新連載なので買ってみました。11月号の吉住センセまでは買わなくてもいいかなーとは思っていたのにうっかり。そして種村有菜新連載は相変わらず痛い…。あぁもうメイド服なんて描きやがってッ! つかもっと休んでていいよー。
 コミケカタログもパラパラとちぇっく…。申し込み〆切の関係でガチャ関連がほとんど見当たらねぇ。野良本を探すしかなさそうだ…。


今日のアニメ(火曜日)

  1. ▽爆裂天使
  2. ▽忘却の旋律
  3. ▽RAGNAROK THE ANIMATION
  4. ▽Wind―a breath of heart―(TVK)
  5. ▽お伽草子
  6. ▽東奔西走スクールライフ月はANIMATION 東に日は西に―Operation Sanctuary―(TVK)
  7. ●MONSTER「5杯目の砂糖」

    ★★★☆

     ニナ祭り。
     つまり、ニナの銃の腕前はそんなによくないと。
     MONSTERのよくあるパターン、未来にしてから過去を語る でした。ニナは油断するとすぐ幸せな環境に落ち着いてしまう能力があるようで。

  8. ●わがまま☆フェアリー ミルモでポン!わんだほう「アクミと沙織」

    ★★★☆

     沙織が画面に出てるだけでいいか…。

  9. ▽週刊ポケモン放送局
  10. ●F-ZEROファルコン伝説「目覚め」

    ★★★☆

     リアクターマイトの力でハルカが目覚めつつも、自分の置かれた状況も理解したままなので何も変わらず…な話。何だか犬夜叉の琥珀の状況と似ているところもあるなぁ。まぁ目的は大きく違っていそうですが。
     ブラックシャドー様復活。ミスキラーは過去を思い出しつつもちゃんとすぐさま「様」に対応しているところが偉い。ゾーダ様の「恐ろしい女だ」には納得するしかないかも。
     ブラックシャドー様に釘を刺されたばかりなのに、さっそく思い出の地に行ってしまうミスキラー…、うかつ者。
     このままハッピーエンドになれるのか気になります…。つーかお気楽にルーシーとリュウをめぐって張り合う様とか見たいなぁ。

  11. ●陸奥圓明流外伝修羅の刻「龍の化身」

    ★★★

     なんたら戦争。1対多も陸奥の本領ではあるけど、1体1のガチンコバトルがあってこその陸奥だよなぁ…とか思ったり。
     陸奥がこれで終わりなのは、唯一のおなごを竜馬に取られたから…? むしろ竜馬とラブラブすぎるからかもな。(ぉ


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る