あにめ感想にっき

ひとこと
 昨日できなかった早起きが何故か今日できる…時間差攻撃?


今日のアニメ(月曜日)

  1. ●MADLAX「双離―duo―」

    ★★★

     すべてはマーガレットの思うままに。
     マドラックスは外野だというが、内野ってほとんどいないよなぁ。

  2. ●名探偵コナン「ツイてる男のサスペンス」

    ★★★

     いいなぁデジカメ。(そこか
     外科で恨みを買ってないなんてよほどいい腕してるんだろうなぁ。つかあの若い内から外科に世話になってる子どもたちとは…。
     コナンも夏休みシリーズで少年探偵団多めの単発ストーリーをやっていくのかしら。

  3. ●犬夜叉「弥勒法師昔のあやまち」

    ★★★

     据膳やら結ばれた汚れたなど…いつから深夜アニメになりましたか。お遊びシリーズをやるのはいっこうに構わんけども、ネタは選んでくれぃ。

  4. ▼GetRide!アムドライバー「ミッシング・パーソン」

     バトルビーダマン見たら安心してうっかり消した様子。やっぱHDDレコーダーも復元ツールが欲しいなぁ。データは、そこにありますか。
     とりあえずmutoさんとこ見て補完…。あらすじから来る印象と、感想から来る印象がまるで違 う ー。…脳内ミキシング。

  5. ●B-伝説! バトルビーダマン「最後の勝利者たち!」

    ★★★

     ヤマトとバトルすると誰しもが変わってしまうの巻。炎呪も不甲斐なし。
     しかし…この枠のかつての似たようなライバルたち(レツゴのロシア人、ベイのロシア人)と比べると格好悪いよなァ。やっぱロシア人じゃないから?


今日の録画見

  1. ◎蒼穹のファフナー「約束―ちかい―」(8/1)

    ★★★

     あぁフラグ。確かに松来未祐声はやたらムカつくなぁ…とは思ってましたが。

  2. ▼ちびまる子ちゃん「『ファミリーサイズが食べたい』の巻」(8/1)

     確かに17:45〜8chを録ったことがレコーダーのタイトルにもライブラリにも記録されている…が、何故かテレ東(12ch)が録画されている不思議(なんかF-1みたいなのが録画されたた)。この謎は、早めに解決する必要があるかも…。

  3. ◎マリア様がみてる〜春〜「いと忙し日日」(7/18)

    ★★★★

     結局3人とも笑い担当になっているのが笑える。そして祐巳さんは特に楽しい。真面目にどじょうすくい…。恥じらいも全くなくやれるなんて…芸人だ…。
     何げに祐巳さんとその弟の関係は好きかも。

  4. ◎爆裂天使「海と水着と大海獣」(7/13)

    ★★★

     まぁ、サブタイ通り。お題と結果ぐらいの関係しか見えねぇ。


番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る