あにめ感想にっき

ひとこと
 略。


今日のアニメ(金曜日)

  1. ▽愛してるぜベイベ★★(アニマックス)
  2. ◎あたしンち「しみちゃんタロット」「母、見せたくないっ」

    ★★★★

     なかなかよいメガネですな。それを「もんじゃ2号」にしてしまうあたしンちはさすがですわ。ほとんどみかんとメガネのかおりの話だったように見えて、終わってみればちゃんとサブタイ通り「しみちゃんタロット」になっているのもまた。

  3. ◎ドラえもん「マンモスウォッチング」「ハラペコおにぎり」

     もう一度過去に行けたらスネ夫はあのマンモス親子を助けないつもりだろうか…。

  4. ▽魔法少女隊アルス(天才ビットくん内)
  5. ◎とっとこハム太郎 はむはむぱらだいちゅ!「とっとこふたりで!ひまわりの旅」

    ★★★☆

     久々に人間とハムががっつり一緒話。ちょっと俺ロコ風味でしたが、満足。

  6. ▽トランスフォーマースーパーリンク

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る