あにめ感想にっき

ひとこと
 ちょっと涼しくなった。またすぐ暑くなるんだろうなぁ。ヲタの神、今年はお盆に降臨するのか…。去年はちょっと涼しすぎでしたが。


今日のアニメ(木曜日)

  1. ▽天上天下
  2. ▽KURAU Phantom Memory
  3. ●最遊記RELOAD GUNLOCK「襲撃―intruder―」

    ★★★

     まぁ三蔵一行と紅孩児一派はお互い殺さず殺されずの関係ができてしまっているからいつも緊張感が足りないというところはあるかも。まぁそいつらにとってみれば、ヘイゼル2人組は「お約束破ってんじゃねえ!」みたいな存在なのかも知れんが。

  4. ●無人惑星サヴァイヴ「どうしてそんなものが」

    ★★★☆

     これまでの超現象がすべてナノマシンのせいにされてしまった…。
     演劇が始まる前にあのでっかい頭がなくなってたのがむしろ気になる。あんなに食えねぇ。

  5. ●ポケットモンスターアドバンスジェネレーション「映画はバクーダに乗って!!」

    ★★★

     すべては穴久保版ピッピのために! …といっても読んだことないんだけどナー。
     本編はムサシの違和感にだいぶ持っていかれつつ。村の子たちともほとんど絡んでないのもな。タケシの場つなぎはこれでパターン化してしまうのか…、そろそろ彼にも新ネタを。

  6. ▽絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る