あにめ感想にっき

ひとこと
 ひとのはなしをきかない。 3点
 向かっているのはキーボードやコンピュータでも、その向こうには人がいるのだ。まぁ、こういうのは無視していいか…せっかくルール作ったんだし。


今日のアニメ(水曜日)

  1. ▽サムライチャンプルー
  2. ●鉄人28号「京都燃ゆ」

    ★★★☆

     つかあれならロビンが鉄人を操縦する必要はないのでは…。自分でヤレ。
     結局生き証人が敷島博士だけになってしまった…って何だかんだ言って、最終的に得したのは敷島博士だよなァ…相変わらずアヤシイ。

  3. ●ギャラクシーエンジェル「侵略スパイス中佐三昧」「お見アイス」

    ★★★

     投げっぱなしやなぁ。前半はまぁそれでもオチてるような気がするのでいいけど、後半はもう少しちゃんとしたオチが欲しかった気分。つか烏丸は?

  4. ●NARUTO―ナルト―「YESかNOか!ツナデの回答」

    ★★★

     綱手さまは腐ってるなぁ。まわりの意見を聞く気がないところがよろしくない感じ。
     てっきりそこでナルトたちが登場するのかと思ったのに…そういう展開しますか…びっくり。

  5. ●テニスの王子様「結成!ドリームチーム」

    ★★★

     つことで選抜チーム発表。主役なしチームでどうするのか見物です。
     外人は越前コピーという技を使ってきた。コピープレイヤー多いなぁ。このパターンだと、ステカセキング、最近だと最リロのように「過去の自分には負けない」みたいなネタになりそうな。そしてそれは成長してない阿久津くんにはイヤミという…。

  6. ●遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ「白き龍」

    ★★★★

     「デュエル・スタンバイ」復活バンザイヽ(´▽`)ノ。今日だけだろうけどな…。本田獏良がデュエルディスクを取り出したときにもしやと思ったらやはり…遊戯王アニメは侮れないなぁ。でも久しぶりにデュエルが見られるかと思うとわくわくです。

  7. ▽SDガンダムフォース

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る