あにめ感想にっき

ひとこと
 2003年7月から9月までの今週の感想(放送順になっていて探しやすい)を何となく作成…。でも今のところアクセスされた形跡なし。古すぎ? まぁ対象と考えているのはひとりだけなので問題ないんですけど。この辺だって必要になるの1年以上先だろうしなぁ。とりあえず3ヶ月で力つきた…コピペコピペコピペ…。
 ガチャ8しゅうめも佳境に。サイバーデスドラゴンを倒したとこ。ドリルは巨大な敵に強いなぁ。でも戦艦相手だとはるか上空に飛んでしまいがち。


今日のアニメ(土曜日)

  1. ▽ニニンがシノブ伝(TVK)
  2. ▽モンキーターンV
  3. ▽DearS(TVK)
  4. ▽ボボボーボ・ボーボボ
  5. ◎鋼の錬金術師「傷痕」

    ★★★

     自分の中で人が死ぬ、という感覚は想像するだけでもかなり気持ち悪い…。
     ロゼはしゃべらないのか…せっかくの桑島がッ…いやでも桑島だとわかっていれば問題ないかも。心がビョーキだし。

  6. ◎ケロロ軍曹「モア 裏モア 降臨!? であります」「モア モアモア大パニック であります」

    ★★★☆

     モアの元になった少女が登場。でも暴力事件の前から金髪ガングロだったんしょ…それほど真面目というわけではないのかも。ハルマゲドン怖ぇ。
     ギロロはサブロウの壁と夏美密着の一石二鳥。

  7. ◎DANDOH!!「北海道へ」

    ★★★

     らららほーっぷ で北海道へ。とは言ってもゴルフ場直行なので、北海道らしいところはほぼなく。前回までで弾道のプレイはほとんど完璧になってしまったので、これ以上普通にゴルフをやってもおもしろくないかも…ってことでのキャディ編かしらね。

  8. ◎ななみちゃん(BS)「シュート!」

    ★★★

     サッカー少年登場。うまいのならもっといいチームに行けばいいのでは…ってそんなにうまいわけでもないのかしら。協調性がないだけで。

  9. ◎今日からマ王!(BS)「砂漠に降る雨」

    ★★★

     真面目に授業を受けずに知ってる曲といえば…チャルメラ!? と思ったら違った。何故踊るか。
     魔笛をゲットして早々に帰ってきちゃったけど、どこか雨を降らさなきゃいけないとことかなかったの?
     帰れなくなった有利。そうなるなら早めに言っていただかないと、別れの挨拶とかあるだろうし。つか最初に魔界に来たときは帰れるなんて思ってなかったのでは? まぁこれまでさんざん誰かの都合で行ったり来たりだったしなぁ。

  10. ◎ロックマンエグゼAXESS「アレグロ」

    ★★★

     メイル&ロールがんばるの巻(次回の方が激しく頑張りそうですが)。…ここでフォルテか。んー。

  11. ◎マーメイドメロディー ぴちぴちピッチピュア「夏休みだヨ!全員集合」

    ★★★☆

     マメプリはバカでこそ、だ。全員集合の割には、ミゲル様だけ出てないような…。あぁあと中華娘も出てないか。ココ・ノエル・かれんの3人のみKODOUもなかなか……マメプリでした。
     はっちゃけ上手で楽しい回でしたん。

  12. ◎遊☆戯☆王デュエルモンスターズ(再)「激突!ブルーアイズVSレッドアイズ」

    ★★★

     [初見感想]
     ながら見。凡骨ロードの城之内がはじまる。そういや結局海馬に勝てたことは一度もないんだっけ…。海馬先生自体はあんなにたくさん負けているのにな。つか今回のデュエルヘボすぎだ…。


今日の録画見

  1. ◎鉄人28号「不乱拳の弟子たち」(7/14)

    ★★★

     敷島博士は相変わらずアヤシイなぁ。そういや関わった人が次々と死んでいるのにひとりだけ生き残っているという点でもすごくアヤシイのかも知れない…。


番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る