あにめ感想にっき

ひとこと
 データ入力時間よりExcelの起動にかかる時間の方が長い…。


今日のアニメ(水曜日)

  1. ▽サムライチャンプルー
  2. ▽鉄人28号
  3. ●ギャラクシーエンジェル「ラッキーモンキー汗かきベソかき穴あきー焼き」「友情の切り身お試し価格」

    ★★★

     ちくわ話と、烏丸話つづき。あぁ、ミルフィーユは本当に運がいいなぁ。エンジェル隊に起こる数々のピンチはミルフィーユが刺激を求めていたから…と、前回と今回ではっきりわかったヨ。本当のピンチには超能力発現だもんなー、ズルイ娘さんです。
     しかしミルフィーユと一緒にいると烏丸さんはかなりの不幸食らってますなァ…ひょっとしてミルフィーユに何か吸い取られてる!? かえして〜

  4. ●NARUTO―ナルト―「初代火影の遺産 死を呼ぶ首飾り」

    ★★★

     綱手の過去話とか。あの過去だとむしろ賭け以外で手放せれば問題ないと思っているような気もする。渡した相手がことごとく死んじゃったから自分の手に戻って、そのまま持ち続けていたから火影の話が来ちゃったとも考えられるし、とっとと渡して火影を他に押しつけたいのココロ。
     伝説のカモが賭けをしかけたら、そりゃ結果は見えているような…。どんな有利な賭けでも負けるのが伝説のカモのココロ。

  5. ●テニスの王子様「手塚の選択」

    ★★★

     ケビンってそんな因縁かヨ…薄いなァ。彼は素直に南次郎と対戦しに行った方がいいんではないのかしら。
     リョーマ様は選抜にやる気があまりなかったようで。まぁよく考えればまだ1年生なんだしな、来年とかでもいいような。

  6. ●遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ「邪神復活へのカウントダウン」

    ★★★

     この遊戯と獏良のゲーム、ゲームとして扱うかどうかで明暗が分かれそうですな…。ゲームと考えてノンプレイヤーキャラ以外はコマとして扱うという選択をするかしないか。今のところ遊戯の選択は間違っていない感じですけど、今後どう考えてもそのコマを捨てた方が好転する状況とか出てくるのかな…。いままでさんざん「〜をいけにえに!」とかやってたんだから今さら偽善者ぶるなよとかもちょっと思ったりする。まぁブラックマジシャンガールをカタパルトタートルに乗せた事件とかもあるけど。
     遺跡の方はじいちゃんの話によりスルスルとトラップ回避。今のところあっさりすぎるけど…、この後はどうか。

  7. ▽SDガンダムフォース

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る