あにめ感想にっき

ひとこと
 ママレ完全版と満月最終巻を買う。前巻からひと月しか経っていない満月をさがしては、何だかとっても同人誌ノリ。種村本人は疑惑レベルではあるけど、アシのみなさんは現役同人作家だからなぁ。


今日のアニメ(木曜日)

  1. ▽最遊記RELOAD GUNLOCK
  2. ●無人惑星サヴァイヴ「私、負けないよ」

    ★★★★

     ルナが海に落ちてどうなるのかと思ったら…なんとルナ祭りに! ひとりサバイバル、かなり厳しそう。大ピンチではあるけど、冷静に考えることができているため、悲壮感がさらに強くなっていたりします。乾いていくルナはいつ死んでもおかしくない感じでヒヤヒヤものでした…。ルナはあんまり言ってないけど、水・食料・道具…仲間のありがたさが身にしみる話でした。
     パパンとの思い出にてチビルナ再登場。何げに、今より声が低い感じ。

  3. ●ポケットモンスターアドバンスジェネレーション「ヒワマキジム!大空の戦い!!」

    ★★★★

     林原産休スタート…かな。平松晶子になってた。甲高い声はかなり林原互換ですが、他の声はいまいち遠い。今回は出番少ないからそれなりに問題なしですが、今後出番が増えたときどうか、だよなぁ。どーせならロケット団3人にはしばらくお休みしていただいて…みたいなのはナシだったんでしょうか。マンネリ化している今となっては無理か。
     で、メインはジム戦。タケシがまとめているように実に「サトシらしい」バトルでした。ポケモン知識があまりない設定のハルカはこういうとき無口になってしまうのはちょっと残念なトコロ。
     オオスバメは本当はかなりいろいろな技が使えるんですなぁ…。

  4. ▽絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る