あにめ感想にっき

ひとこと
 カゼ気味。眠いので各駅停車。


今日のアニメ(月曜日)

  1. ▽GIRLSブラボー first season
  2. ●MADLAX「偽争―camouflage―」

    ★★★

     戦争ビジネスの上に乗っかったいつわりの戦争…というはなし。マドラックスがアンファントラップの力を利用して金田少女と会う。マドラックスの力を持ってしても、金田少女のいる場所はわからんのですな。
     いろいろあったけど今回は取り立ててネタにするところは……あぁメガネか。マーガレットにはバレないようだけど、他の生徒からみればかなり異色な存在なんだろうなぁ。

  3. ●名探偵コナン「丸見え埠頭の惨劇(後編)」

    ★★★

     「気持ちをうまく処理できなかった」との理由か…結構新しい言い訳かも知れず。
     あのトリックなら、船が来る前までは他の場所で釣っていた方がよかったかも。

  4. ●犬夜叉「琥珀の決意と珊瑚の心」

    ★★★

     前回のあらすじ長い…。
     琥珀は犬夜叉や珊瑚たちにあまり期待してないということなんだろうな、赤子にたどりつけないと思っている。つか自分の現在の立場を利用することばかり考えている、という方が正しいのかも知れない。

  5. ▽GetRide!アムドライバー
  6. ▽B-伝説! バトルビーダマン

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る