あにめ感想にっき

ひとこと
 扇風機に当たりすぎたのか、のどの調子が。


今日のアニメ(木曜日)

  1. ▽天上天下
  2. ▽KURAU Phantom Memory
  3. ▽最遊記RELOAD GUNLOCK
  4. ●無人惑星サヴァイヴ「弱音を吐くな」

    ★★★★

     何だかいい絵が多いです。メノリ様もどし中や、アダムダウン中、ルナ見張り台で放心中…などなど、特にルナは全体的にかなり攻めてた。ベルのマスト下という位置取りも妄想をかき立てます…。
     またリュックを追って自滅するルナ…今度はベルでも助けられず…か。んー、ドキドキの展開です。OP&EDのマイナーチェンジは某作品のようなネタバレがほとんどないので何が起こるか…。

  5. ●ポケットモンスターアドバンスジェネレーション「ヒワマキシティのフェザーカーニバル!!」

    ★★★

     氷青って誰だ…と調べたら横手久美子氏だったようで。格好はおもろいけど、キャラ的にはいまいち個性がないかも。
     ロケット団に新ポケモン…口上長くなりすぎだ…「にゃーんてな」「ソーナンス!」「チリーン」ってあーた。

  6. ●絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク「眼下の敵!深く静かに潜航せよ」

    ★★★☆

     今回もベス祭りですなぁ、でもあんまりベスの魅力は引き出せていなかった感じ。不幸を引き込むベスの能力自体で楽しめていたけど、キュベルネスの絡みはいまいち。そこがグラムとキュベルネスの違いだよなァ。ベスはもっと余裕を持っていぢめると楽しいのだ。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る