あにめ感想にっき

ひとこと
 暑くて寝ぶそく。


今日のアニメ(火曜日)

  1. ▽忘却の旋律
  2. ▽爆裂天使
  3. ▽お伽草子(新)
  4. ▽RAGNAROK THE ANIMATION
  5. ▽Wind―a breath of heart―(TVK)(新)
  6. ●MONSTER「残された男・残された女」

    ★★★☆

     テンマなしか。元フィアンセのエヴァと、刑事さんの話。過去に囚われてすぎているエヴァさんはちょっと痛いというか哀れすぎです…。庭師の父ちゃんは被害者から加害者に華麗なる変貌…どーでもいい男と思っていた奴にこういう仕打ちを受けると凹むよなぁ。刑事さんは自業自得でもある。協調性って大事です。

  7. ▽月は東に日は西に―Operation Sanctuary―(TVK)(新)
  8. ▽わがまま☆フェアリー ミルモでポン!わんだほう
  9. ▽週刊ポケモン放送局
  10. ●F-ZEROファルコン伝説「高機動小隊、解散!」

    ★★★☆

     ブラッドファルコンが液状に! ホント何でもアリですなぁ。でもよく使えてました。特に液状>変装ネタが多かったわけではないけど、「誰になっているのか分からない」というところで、通常シーンでも緊張感を感じてしまったヨ。
     そーいやルーシーやジャックに化けるまではよしとして、彼らしか持っていない専用キーはどうしたんだろ?

  11. ●陸奥圓明流外伝修羅の刻「化物」

    ★★★

     八雲編と比べると随分あっさりした印象が残るな…。伊織は相変わらず語るだけ、と…。情けないかも。十兵衛が隻眼じゃなかった!にはちょっとおろろいた。つか十兵衛は負け犬のままか…、天斗はずっと余裕かましてたしなぁ。


今日の録画見

  1. ◎こちら葛飾区亀有公園前派出所「鉄腕リョーツ」(7/4)

    ★★★

     実際に開発が進んでいたりするらしいパワードスーツネタ。引越利用話>故障隠して頑張る話>機械暴走話 と話がシフトしていくけど、あんまり繋がってなかった印象。オチもいまいちかな。


番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る