あにめ感想にっき

ひとこと
 先日プリンタのふた(上にスキャナがついているので重い)に右人差し指を挟んでしまいまして、しばらくしたら痛くなくなってたのですが、何だかまた痛みが戻ってきました。タイピングするとちょっと痛むので、右人差し指を使わないで打ってみる。もともと右は人差し指と中指ぐらいしかタイピングに使ってなかったので、中指に人差し指役をやってもらい、中指役を薬指にシフト…まぁ、それなりに打てるよう。薬指があまりよく動いてくれない(爪が長すぎて打ちにくいというのもある)ので、中指一本の方が速いかも…。結局のところ人差し指がちゃんと動いているときと比べ70%ぐらいのスピードかしらね。
 ホームポジションでしっかり打っている人はこういうとき困るんだろうなァとか思いつつ。


今日のアニメ(月曜日)

  1. ▽GIRLSブラボー first season(新)
  2. ●MADLAX「忘想―memory―」

    ★★★

     マドラックスが壊れて、マーガレットとリンク。久川はヤブヘビだったようで。襲ってきた人は少年じゃなくて少女だったのか…別に少年でもいいような。顔アップだと少年としか思えないし。

  3. ●名探偵コナン「丸見え埠頭の惨劇(前編)」

    ★★★

     んー、わからん。例によって釣り糸大作戦だとは思うが…。

  4. ●犬夜叉「大暴走 無数の妖怪ネズミ」

    ★★★

     琥珀はもともと根性なしだったからなぁ…もう我慢できなくなってそうだ。

  5. ▽GetRide!アムドライバー
  6. ●B-伝説! バトルビーダマン「勝ちぬけ!驚異の高層バトル!!」

    ★★★

     何だリエナ戦ないのか…。実は兄ちゃんよりすごい才能を発揮…とか、試合中にまた洗脳されてしまうとか、いろいろ期待したのに。試合はお互い背中を向けたまま自分の的に集中というちょっとバトル感の薄い方式でした…。次回はちゃんと妨害するみたいだけどなー、はたしてどっちがおもしろいのか。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る