あにめ感想にっき

ひとこと
 順調に…アクセス数が右肩下がり。飽きられてきたかな。話題作を録り溜めしっぱなしだからということもある…かなぁ。アニメ感想系もかなり増えて読めない感想もなくなってきたし、多量見の生き様もだいぶ見せたし、そろそろ引き際なのかも知れん。


今日のアニメ(水曜日)

  1. ▽サムライチャンプルー
  2. ▽鉄人28号
  3. ●キン肉マンII世 ULTIMATE MUSCLE「起死回生!ケビンマスク大反撃」

    ★★★

     ブロックスは逝ってしまったのでしょうか…。つか、弱点はもっと後ろとか真ん中とかに隠す!基本でショ! そこ中心に組み上がったハズなのに、なんで前の方にあったりするんだヨ。隠すと視界がないのかなァ。

  4. ▽北へ。〜Diamond Dust Drops〜(TVS)
  5. ●NARUTO―ナルト―「木ノ葉マークと額当て」

    ★★★

     集中しましょう話。チャクラを溜める方法がわかったらあとは一点集中ということらしい。ふむ。「点」といいながら渦を書くのが自来也センセのセンスってやつだろうか…。
     大蛇丸は痛そう。そんな体でどうやって伝説の三忍のひとりに勝つつもりなのか…。綱手は…せっかく勝ってきたのにそれが悪い予感でしかないなんて…かなしすぎ。

  6. ●テニスの王子様「リョーマVS切原!激闘を超えて」

    ★★★

     犯人発覚。反省してる切原…似合わねぇ、似合わねぇよ。悪態を演じているキャラじゃなくて、普通に悪いキャラでいてほしかった…。笑顔でリョーマとテニス…何だか不気味だ。

  7. ●遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ「死霊の村」

    ★★★

     マナがブラックマジシャンガールになるわけではないのか…。マナのカーがブラックマジシャンガールだっただけなのね…つか基本的にしゃべらないカーが、マナのだと思いっきりしゃべってますな…。マナがブラックマジシャンガールになる悲しくも美しいイベントを期待していた身としてはちょっと肩透かしな気分。ブラックマジシャンになったマハードはしゃべりすぎ。もっと、マハードではあるけどもはやマハードではない…そういう壁を作ることで過去の過ちを悔いたりしたくなるような感じではないのか…。冥界で呑気に修行して帰ってきました(意訳)だとー!?

  8. ●SDガンダムフォース「ピンチ!ソウルドライブ強奪」

    ★★★☆

     やはりただ池田秀一なだけではなかった…。つかサブタイからだと、もっと軽いピンチのような印象受けるよなァ…大ピンチじゃねぇか。キャプテンを失うと同時に悪用される危険が出てきて、敗色濃厚すぎる状況でふ。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る