あにめ感想にっき

ひとこと
 雪野五月率60%。


今日のアニメ(月曜日)

  1. ▽GANTZ〜the first stage〜
  2. ●MADLAX「異国―object―」

    ★★★

     内戦してるガザフソニカの少年にしては、ずいぶんと平和ボケしてますなぁ。家に低速とはいえ通信カードがあったとなると、あのカード買う前に使ってる可能性大なんですけど。PCカードから通信すればいけるかどうか確認してから買おうと思うと思われるし。

  3. ▽LOVE♥LOVE?(A15&R15内)(TVK)
  4. ●名探偵コナン「シンクロにシティ事件(前編)」

    ★★★☆

     普通に謎が入り組んで、ちょっと楽しい感じに。声が雪野だしな、謎の多い女性のよう。

  5. ●犬夜叉「墓前決戦!殺生丸VS犬夜叉」

    ★★★

     サブタイ、確かにこれじゃ開始1秒犬夜叉KO負けですな…。奈落の意図しない殺生丸乱入で事態がどう変わるのか…気になるけども、それって次回予告の時点でわかっていたことだしなぁ。桔梗の矢は次回登場の様子。姿見せたんだからとっとと撃ってしまってもいいのに。

  6. ●GetRide!アムドライバー「コンフュージョン」

    ★★★☆

     なるほど、アムドライバーは自作自演ネタだったとー。それはちょっと考えてなかった。そうなるとむしろアムドライバーは詐欺にあった一番の被害者なのでは…。でもそうなると自作自演を仕掛けた方は、自分の用意しないバグシーンが出てきたときに、計画がバレたのを察することができたはずやし、もっと早々に対策を立てられたのではないか疑惑が。

  7. ●B-伝説! バトルビーダマン「心に届け!ブーストマグナム!!」

    ★★★

     もう奪還か…。噂でしか聞いたことがない地下練習場…グレイはそこスルーだったんですか…。てことは地下の連中はよっぽどへっぽこなんですなぁ。
     妹さんには自分の意志でビーダーに戻っていただきたいところ。グレイより才能ありそうだし。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る