あにめ感想にっき

ひとこと
 満月の連載が終わってしまって、さすがに愛ベだけでは買えないなァ…と思う今日この頃。水沢めぐみは自分にとってさほどキラーコンテンツではないし。少女三誌の中でちゃおだけがかなり減っているのを見てしみじみ。


今日のアニメ(木曜日)

  1. ▽天上天下
  2. ▽恋風
  3. ●最遊記RELOAD GUNLOCK「埋もれた夢―Snow drop―」

    ★★★

     こう終わるしかないか。人間どもは暴走した子妖怪に殺されたのか、暴走した子妖怪を見られたから殺されたのか。

  4. ●無人惑星サヴァイヴ「急げ!!」

    ★★★

     結構あっさり抜けられたなァ。文明の利器はやはりすげぇ。

  5. ●ポケットモンスターアドバンスジェネレーション「バネブーのさがしもの!?」

    ★★★

     大道芸フェスタやってたのは丸っこいモノが多そうという理由なだけだったのか…。

  6. ●絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク「観光!火星先住移民のロマン」

    ★★★

     グラムのペンダントはそういう意味でしたか。出生の秘密話はその内あるのかねぇ…なくても本作らしいですが。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る