あにめ感想にっき

ひとこと
 あとは残ってる攻殻機動隊の最新と、火の鳥ぐらいしか見られるものがないなぁ。ギリでRAGNAROKかな…。爆裂天使もそういうシーンが薄ければなんとかなるけど…。サムライチャンブルーは見てないからどうなってるのかわからなくて怖いし。テレ東なら規制のおかげである程度安心できるんだけど…。


今日のアニメ(月曜日)

  1. ▽GANTZ〜the first stage〜
  2. ●MADLAX「魂言― soul ―」

    ★★★

     あのどーでもよさげな本探しの人にも何か過去があったらしいですヨ! へぇ。あぁ。とりあえずふたつの言葉をメモリーしておけ、と。

  3. ▽LOVE♥LOVE?(A15&R15内)(TVK)
  4. ●名探偵コナン「帝丹高校学校怪談(前編)」

    ★★★

     そういや帝丹高校自体が事件現場になったことってないような。そんなこと言ったら帝丹小学校もか……いや、夜の学校にての事件があったような。(「帝丹小7不思議事件」)
     懐かしい場所でコナン君が失言しないかハラハラです。

  5. ●犬夜叉「運命は残酷な再会」

    ★★★

     琥珀に記憶が戻ったことを奈落が知ってるか知らないかによって、琥珀が無駄死にするかしないかが決まってきそうですな。どちらにしても死にそうですが。

  6. ●GetRide!アムドライバー「イッツ・マイ・ターン」

    ★★★☆

     敵の主力メンバーの顔見せ。Peopleはいきなり観客保証、安全保障されてますが…。パフォーマーでしかないアムドライバーは根性ないな…。

  7. ●B-伝説! バトルビーダマン「友情を切り裂く黒い罠」

    ★★★☆

     敵の方はやたらベラベラしゃべるのが好きのようで…。そこはもう少し我慢してた方が有利だと思われるシーンですらペラペラと。
     ママンにツバメと今日はサービスシーンがいっぱいだ…。


今日の録画見

  1. ◎攻殻機動隊スタンドアローンコンプレックス「疑獄」(5/11)

    ★★★☆

     義体交換とか。何げに大ピンチでしたが。確かに一番のねらい所ではあるなぁ。


番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る