あにめ感想にっき

ひとこと
 まぁ火曜深夜ラッシュが始まったときは毎週何かひとつ録り逃すのを覚悟したからな…。落ち着け、自分。


今日のアニメ(火曜日)

  1. ▼忘却の旋律

     TBSの番組表は、リアルタイム変更じゃないのか…。バレーが延長してたことは知ってたんだけどな…。

  2. ▽爆裂天使
  3. ▽RAGNAROK THE ANIMATION
  4. ▽攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX
  5. ●MONSTER「追われる身」

    ★★★

     原作知らないけど、引きは原作っぽかったのかな。次回はこの空白の5ヶ月間の話くさいし。逃げたことにより事態が好転したかは微妙でしかないような…。容疑的にはなんたら城の事件はともかく、トラックの中で読んでた新聞に書いてあったことから、中年夫婦連続殺人事件についての容疑は晴れそうだったし。

  6. ▽神魂合体ゴーダンナー!!SECOND SEASON(TVK)
  7. ▽花右京メイド隊 La Verite(TVK)
  8. ▽銀河鉄道物語(アニマックス)(終)
  9. ▽わがまま☆フェアリー ミルモでポン!わんだほう
  10. ▽週刊ポケモン放送局
  11. ●F-ZEROファルコン伝説「ジェームズ マクラウド」

    ★★★☆

     新キャラ登場。作画も話もそれなりによかった。リュウの器というより、リュウがお子さまだった感もあったり。つか元パートナー似ということで、マクラウドの好みのタイプだったんだろうなぁ。

  12. ●陸奥圓明流外伝修羅の刻「天斗と圓」

    ★★★

     20年経つと誰が誰だかわかんないもんなんだろうなぁ。男と見せかけて女で、娘と見せかけて別人…? 謎だ。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る