あにめ感想にっき

ひとこと
 根性補正がッ。


今日のアニメ(木曜日)

  1. ▽天上天下
  2. ▽恋風
  3. ◎最遊記RELOAD GUNLOCK「紅い髪の女 ― stupid woman ―」

    ★★★

     何だか珍しく深夜らしい話。最初はあの赤い髪すら敵の作戦の内だと思ったんだけどな。

  4. ●無人惑星サヴァイヴ「どうすればいいの」

    ★★★

     もっとハワードばりの大ピンチを引き起こすのかと思いきや…アダムのせいとばかりは言えないんじゃないかぐらいのピンチの招き方でした…。
     改心してもハワードはハワードですな…。

  5. ●ポケットモンスターアドバンスジェネレーション「強敵!?ママさんコーディネーター登場!」

    ★★★

     町に着いたらたまたまやってるポケモンコンテスト…そういうもんなのか。まぁ常時受け付けのジム戦とは違って、かなりの数やってないとリボンの数云々とか言ってられないから、出会う確率は結構高くなってるんだろうなぁ。
     ママさんは…まぁ、ふつう。

  6. ▽絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る