あにめ感想にっき

ひとこと
 略。


今日のアニメ(水曜日)

  1. ▽クロノクルセイド
  2. ▽サムライチャンブルー(新)
  3. ▽鉄人28号
  4. ●キン肉マンII世 ULTIMATE MUSCLE「老人パワー炸裂!万太郎絶体絶命!」

    ★★★

     別人格だったのね。老人の方がちゃんと正義超人なのか気になる。つかそれだと老人のくせにパワーがあることはどう説明すればいいのだろうか。

  5. ▽北へ。〜Diamond Dust Drops〜(TVS)
  6. ●NARUTO―ナルト―「唸れ千鳥 吠えろサスケ!」

    ★★★

     兄貴が一族惨殺したのは「器を測るため」とのこと。つまりそんな「どーでもいいこと」で見知った人間たちを躊躇なく殺せるか、という「器」を試したのかな。あの自己中タイプからして、わからなくない思考パターンだ。

  7. ●テニスの王子様「わたしの王子様」

    ★★★

     相手は不二なのか…。不二が嫌がる顔をしていたり、結構な勢いで敵を作ったような。しっかし不二はお子さまにはまったく興味なしといった感じですなぁ…年上好み? 懸命に楽しくなろうとしている彼女が不憫です。

  8. ●遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ「青い瞳のキサラ」

    ★★★☆

     あぁそうかブルーアイズか…青い瞳だもんな。このブルーアイズ設定はなかなかおもしろいかも。ブルーアイズを見る目が変わる…。
     物が持てるとか食えるとかを気にする前に、そいつがこの世界においてどういう存在なのか問いただすべきなのではないかと思うのだが…。

  9. ▽SDガンダムフォース

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る