あにめ感想にっき

ひとこと
 う〜ん共感。多量見感想は労力の割にさほど得られない感はあるし。ほにゃららーんと生きたい。結構ほにゃらららーんと生きてるけどな。


今日のアニメ(火曜日)

  1. ▽忘却の旋律
  2. ▽爆裂天使
  3. ▽RAGNAROK THE ANIMATION
  4. ▽攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX
  5. ●MONSTER「惨劇の館」

    ★★★☆

     誰も信じられない恐ろしさが。ヨハンの力がどれほどのものなのかわからないだけにこわいなぁ。天馬先生は何げに結構うかつだよなぁ、すぐ人を信じてしまうし、すぐ人に信じられていると思ってしまうし。

  6. ▽神魂合体ゴーダンナー!!SECOND SEASON(TVK)
  7. ▽花右京メイド隊 La Verite(TVK)
  8. ▽銀河鉄道物語(アニマックス)
  9. ●わがまま☆フェアリー ミルモでポン!わんだほう「やっぱりドジだね!ワルモ団 」

    ★★★

     今日のテーマは怒り顔…? ワルモ団の面々は二十歳過ぎてたのか…。

  10. ▽週刊ポケモン放送局
  11. ●F-ZEROファルコン伝説「暗黒からの叫び」

    ★★★☆

     「悪者だけどこの人面白い」そうですなぁ。そうかリュウたちのマシンにはリアクターマイトが入っているという共通点があったんですかい。なるほど、これでリアクターマイトを腹に蓄えたゾーダも彼らと対等に戦える立場になったと。ブラッドファルコンもゾーダのエサ用だったんですな。
     暗黒世界にいて、久しぶりに見た人の顔、ちょっといたずらしちゃえなゾーダくん。おちゃめだ。
     新しいゾーダはよりピッコロ臭いなぁ。

  12. ●陸奥圓明流外伝修羅の刻「戦いを極めし者」

    ★★★

     八雲VS武蔵〜。まぁ一発勝負だよな、そりゃ。剣を抜かされたのも問題だと思うが、殺人技のハズなのに、いまだ一度も殺してないように思えるのもどうなのかとも思うなぁ。
     …って、20年経過かヨ! うわぁ今までのは全部前フリだったのか…こりゃびっくりだ。2世対決をやるつもりなんですなー。


今日の録画見

  1. ×ジオブリーダーズ魍魎遊撃隊ファイルエックス(OVA)「ちびねこ奪還act.2」(4/21)

    ★★★

     お札探したり。銃撃戦したり。…時間ないからコメントなし。


番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る