あにめ感想にっき

ひとこと
 とは言っても平日も感想書いてる時間しか…。


今日のアニメ(月曜日)

  1. ▽GANTZ〜the first stage〜
  2. ●MADLAX「繪本 ― nature ―」

    ★★★

     つながってきた。主役2人以外はいつ死んでもおかしくないからハラハラです。

  3. ▽LOVE♥LOVE?(A15&R15内)(TVK)
  4. ●名探偵コナン「不思議な春のかぶと虫」

    ★★★

     最初子安声を聞いたときは…と思ったが、その後緑川声もいることが発覚…難しい2択だった。事件自体は単純だったけどナー。つかそのストラップ出てこないと証拠不十分な気がするのですが。

  5. ●犬夜叉「守れ そして奪い取れ!」

    ★★★

     桔梗のあとは琥珀。今回は何げに解決しそうな雰囲気があるなぁ…なんていいつつズルズル続いたことは過去何度もありますが。

  6. ▽GetRide!アムドライバー
  7. ●B-伝説! バトルビーダマン「最終決戦!スーパー五大フィールド」

    ★★★

     応援付きでないと力が発揮できない弱点をどう克服するのかと思ったら…克服しないし! 今回に関して言えばまぁビーバトルの方がサブストーリーだったしなぁ。克服されたのはなめくじ顔だけか…。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る