あにめ感想にっき

ひとこと
 吉住コミックス2作品同時発売日。ウルマニもこれで終了かァ。ママレ完全版はこれで半分。


今日のアニメ(金曜日)

  1. ▽愛してるぜベイベ★★(アニマックス)
  2. ◎あたしンち「母、けっこうブランド主義」「父、ケーキを買ってくるっ」

    ★★★

     衣類はともかく、電気機器にブランド力は確かにある気はするなァ。(関係ない) 妥当な値段かどうかはともかくモノはよかったりする。安いものはやっぱり外れる可能性高いし。母の持っていたような時計を引き当てるのはなかなか難しい。
     後半、そういえば父はこういういたずら好きなところがあったっけ。無口だからといって話を聞いていないワケではない…というところを結構忘れがち。「知らん」といえばそう思われることを学習した父のいたずら。

  3. ◎ドラえもん「ラッキーカラー棒」「カニツメッター」

     ラッキーの方を使ったらアンラッキーの方も使わなければならない…というわけではないのか、そういう意味では道具の性質的にはアベコンベと似ているのかな。ラッキーカラーの話をされると、のび太は常に黄色がアンラッキーカラーなのではないか疑惑が出てくるなァ。
     後半、ジャイアンは負けっ放しが気に入らなかったという点から見ると、あの結末では納得できないと思うのだがなァ。

  4. ▽魔法少女隊アルス(天才ビットくん内)
  5. ◎とっとこハム太郎 はむはむぱらだいちゅ!「とっとこクマった!クマ次郎」

    ★★★

     途中から流し見。カナはちからもち。

  6. ◎トランスフォーマースーパーリンク「恐怖!ユニクロン始動」

    ★★★

     流し見。特にコメントもないな。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る