あにめ感想にっき

ひとこと
 やっとこ逆転裁判3終了。電車乗りつつゲームやってる体力のある日があんまりないから進まないのよね。目を閉じて休めるのは移動中ぐらいやし。最終章だけでひと月はかかってる…。


今日のアニメ(木曜日)

  1. ▽天上天下
  2. ▽恋風
  3. ●最遊記RELOAD GUNLOCK「呪いの双六 ― inevitable game ―」

    ★★★

     RELORDは麻雀でGUNLOCKは双六か。ルールがコロコロ変わっていくので、ほとんどが双六の解説になっていたのがちょっと。

  4. ●無人惑星サヴァイヴ「ぼくにもやっと…」

    ★★★☆

     ハワードがボタン押したのって誰も知らないんだっけ…? 記憶によるとシンゴとハワードの共犯だったような。まぁいいや、ハワード先生まるくなる話。ハワード視点で過去を振り返るとこうなるのね、確かにムカついたシーンばっかりだ。銃を撃ちまくって弾切れさせてしまった件や、わがまま言って皆を困らせたシーンがないのは、やっぱりハワード先生の思い出だから、ですな。
     ハワードは許された、というより諦められている気もするなぁ。バカとハサミ。

  5. ●ポケットモンスターアドバンスジェネレーション「ヤジロンと霧の中の遺跡!」

    ★★★

     役柄とはいえ、三石ロリには多少の無理を感じるな…。タイムパラドックス的な話はスルーっぽいなぁ。こうなると、その内「過去から来たポケモン」とか「未来から来たポケモン」とかも出てきそうですな…。

  6. ▽絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る