あにめ感想にっき

ひとこと
 朝、起きるとリンクとコメントがいっぱい…ありがとうございますぅ。と言ってもフレーム化した弊害でリンク元の把握があんまりできてないんですけども。とりあえずこれでやっとここっちで忙しい事態はしばらく終了…。得られたモノも多いけど、失ったモノも多い気がする…。


今日のアニメ(月曜日)

  1. ▽GANTZ〜the first stage〜
  2. ●MADLAX「遺言―leave―」

    ★★★

     マーガレット話…と見せかけてメイドさん話。「あなたが普通ということは普通じゃないんですね」みたいな気もする…。メイドさんも結構変わった人ですなぁ。

  3. ▽LOVE♥LOVE?(A15&R15内)(TVK)
  4. ◎名探偵コナン「本庁の刑事恋物語5(後編)」

    ★★★

     観覧車+花火の爆音ですか…まだ引っ張るのね。人工池なら指輪拾うのはそんなに難しくないかも。

  5. ◎犬夜叉「かごめ本能の決断」

    ★★★

     すっかり桔梗の話に。この前因縁話をやってたのはこれの伏線だったんですな…あの時は自分の中ですっかり桔梗は過去の人だったヨ。あの時の肩の傷を見せておくのが重要だったワケですなぁ。確かにどこの傷だったかなんて覚えてなかったかも。(といいつつ今回も回想シーン入ってるからいらないっちゃいらなかった気も)

  6. ◎GetRide!アムドライバー「ボードバイザー」

    ★★★

     ちゃるちゃるうるさい…。今回はちょっとちゃる分が多かった…。つか…今回はやたら男臭いな…青い人かmycoの人を!

  7. ◎B-伝説 バトルビーダマン「五番目のカイン」

    ★★★

     サブタイトル見たとき何人も「カイン」がいるのかと思った…。間宮くるみの声はふぬけモードの時しか合ってないから、デフォルトは変えないでください…>親父


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る