あにめ感想にっき

ひとこと
 また…ひとり。今年に入ってからおくやみ情報が多いな…。
 トップページにあれだけの情報量を載せると、他のページはあまり見に行かない傾向があるようで。他のページはいつも通りのアクセス量しかないな。ふむ。


今日のアニメ(火曜日)

  1. ▽忘却の旋律
  2. ▽爆裂天使
  3. ▽攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX
  4. ▽RAGNAROK THE ANIMATION
  5. ●MONSTER「失踪記事」

    ★★★☆

     きっと原作の比ではないのだろうけども、未読の身としてはこれでもこわいですな。関係ないのにあの記者さんも殺されてそうなところもまた。

  6. ▽神魂合体ゴーダンナー!!SECOND SEASON(TVK)
  7. ▽花右京メイド隊 La Verite(TVK)
  8. ▽銀河鉄道物語(アニマックス)
  9. ●わがまま☆フェアリー ミルモでポン!わんだほう「妖精忍者!ガラガラ大戦」

    ★★★

     結局「おやつが食べられない」事態で困っている姿がなかったのがちょっと物足りない。

  10. ▽週刊ポケモン放送局
  11. ●F-ZEROファルコン伝説「おもかげ」

    ★★★

     英語サブタイトルは…なんだっけ。確かにジョディとマスターだけは顔会わせてないなぁとは思っていたけども…。プライベートであまりうろうろしないのがジョディの敗因ですかな。
     次回…ゾーダ様復活。早いな。あんなにいたブラッドファルコンがこれで終わりとも思えないけど。つかブラッドファルコンの倒し方…いいんかアレで。

  12. ●陸奥圓明流外伝修羅の刻「三本松の果し合い」

    ★★★

     やはり九鬼はザコか…。先に武蔵に手を見られたのはどうなのか。まぁさほど見せてないけども。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る