あにめ感想にっき

ひとこと
 すぐ調子に乗るのは悪い癖だよなぁ。下っ端意識を大事にしよう。>自


今日のアニメ(金曜日)

  1. ▽まっすぐにいこう。
  2. ▽愛してるぜベイベ★★(アニマックス)
  3. ◎あたしンち「ユズ、はっくしょん」「お母さんショート大集合」

    ★★★☆

     くしゃみひとつで笑いが取れるのもある意味貴重だ。へーちょ。
     後半は大集合という名のショートアニメ再放送。まぁ、別に、忘れてはいない。最近は最後にしか入らなくなってんだよなァ、ショート。本編の合間に入っていた頃はその回ごとにネタが続いていておもしろいときもあったんだけども。

  4. ◎ドラえもん「決心ハチマキ」「トラの尾セット」

     一夜漬けでもしないよりマシか…。ハチマキの効果がいまいちおもしろいものではなかった…見た目も普通だし。

  5. ▽魔法少女隊アルス(天才ビットくん内)
  6. ◎とっとこハム太郎 はむはむぱらだいちゅ!「とっとこだばっと!ヒーローハム」

    ★★★☆

     ヒーローはつらいなぁ。ハム共の黒い声援がつらいさ。
     マキマキビーム…やっぱり痛い人だ。そこは素に戻って、「バッカじゃねーの、『マキマキビーム』だってよ、恥ずかしいー、はははは」とか言ってしまう男子求む。

  7. ◎トランスフォーマースーパーリンク「対決! 二人のコンボイ」

    ★★★

     流し見。対決っつっても論戦か…。仲悪いんだねェ。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る