あにめ感想にっき

ひとこと
 夜の1本分と朝の感想書き時間はExcelいじりに持っていかれるな…。これも明日までだ…。でもまとめはもっと時間がかかる…。
 しかしGWは全然休めなかったような、録画見も進んでなかったような。


今日のアニメ(木曜日)

  1. ▽天上天下
  2. ▽恋風
  3. ▽最遊記RELOAD GUNLOCK
  4. ●無人惑星サヴァイヴ「これもみんなのため」

    ★★★

     裏切ることすらちゃんとできないへっぽこブリが今日もナイスなハワード先生。皆さんももはやハワードの行動にいちいち腹は立てないようで…いいのか悪いのか。

  5. ●ポケットモンスターアドバンスジェネレーション「対決!巨大ナマズンと釣り名人!!」

    ★★★

     釣り名人のスーさんって…やっぱコレか!? いや別に名前と釣りぐらいしか似てるとこないけど。100年生きてるポケモンについてはもはやスルーですか…確かに長寿系は他にもいっぱいいたような気がするけどー。
     「ヒカリモンが好き」とか言ってた割に、ルアーがみんな別に光りもしないポケモン形なのはなんでだろ〜。

  6. ●絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク「嗚呼!栄光と情熱の革命よ!?」

    ★★★☆

     人質の姉ちゃん奮闘の巻。革命推進派の3人が最後に言ってたのは海賊のコトというよりあのねーちゃんのコトだった気がしたり。あれぐらい強引なリーダーがいた方がいいときもある。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る