あにめ感想にっき

ひとこと
 アクセルニンジャ(通称ソニック・嘘)でゴキを倒しまくっていたら、めいちゅうりつが127%になった日。


今日のアニメ(土曜日)

  1. ▽光と水のダフネ(TVK)
  2. ▽モンキーターン
  3. ▽美鳥の日々(TVK)
  4. ▽ボボボーボ・ボーボボ
  5. ◎鋼の錬金術師「南方司令部襲撃」

    ★★★

     持っていかれたのは内臓か…そりゃキツいわ。オートメール化もできないところだしなぁ。

  6. ◎ケロロ軍曹「おもちゃを愛する男達の歌 であります」

    ★★★

     ソフトエロシーンが少ないと寂しいなぁ。その代わりにガンダムネタが多め。さほどガンダム好きではないので、いまいち乗れず。

  7. ◎DANDOH!!「ニコボール」

    ★★☆

     醜い足の引っ張り合いにいい加減嫌気がさしてきたような…。ゴルフ自体でおもしろくできないわけないと思うのだがなァ。いや、旗つつみすればいいってもんではなく。

  8. ◎今日からマ王!(BS)「セーラー服ときかん坊」

    ★★★☆

     ヴォルフラムはすっかり有利の婚約者気取りなんですけど…正式にそうなったのかしら…? 相変わらずそっち方面ストレートですなぁ。
     有利のバカ魔術シリーズも今後楽しみです。ただ食べ残しなので、ニオイ面はそんなになかったんだろうなぁ。

  9. ◎ロックマンエグゼAXESS「ラブラブアクアマン」

    ★★★☆

     バーナーマンかわいそう…。バーナーマンはちゃんと正々堂々とバトルしにきただけなのになァ。こう見るとソウルユニゾンはかなり卑怯だと思われ。

  10. ◎マーメイドメロディー ぴちぴちピッチピュア「マエストロ」

    ★★★

     ピュアの新キャラそろい踏みといったところ。ジイさんの功績はむしろ、人間姿のマメプリに出会ったことにあると思うのだが…その点は無視ですか。

  11. ◎遊☆戯☆王デュエルモンスターズ(再)「究極完全態・グレート・モス」

    ★★★☆

     [初見感想]
     伝説のはったりデュエル…。そういやこういう土地効果の話ってデュエルリングでしかできない話だったなぁ。デュエルディスクのそれは実際の土地だったりするし、今回みたいな森を焼くなんて作戦はこれでないとできなさそうだ。
     グレート・モス(攻撃2500/防御2300)進化の繭5ターンコンボって…時間掛かりすぎだよなぁ。でもブルーアイズ(攻撃3000/防御2500)1枚に勝てないという能力値は寂しい…。この頃のブルーアイズは何もなくても召還できるからなぁ。
     森を燃やすに始まり、魔霧雨で毒鱗粉を落とし、さらにデーモンの召還の電撃効果を上げるて…アクロバットなデュエルですこと…。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る