あにめ感想にっき

ひとこと
 メモリが足りないという話はよく聞くけど、CPUパワーが足りないという話はあんまり聞かないような…。出てもも3D系ソフトの話だよなぁ。Excel関数ってどの関数をどう使うと重いんだろ。


今日のアニメ(水曜日)

  1. ▽クロノクルセイド
  2. ▽ジオブリーダーズ(OVA)
  3. ●鉄人28号「もうひとつの鉄人計画」

    ★★★☆

     鉄の人を創る鉄人計画と、人を鉄にする鉄人計画とがあったという話。フランケン博士はいろいろできるんですなぁ。

  4. ●キン肉マンII世 ULTIMATE MUSCLE「万太郎反撃!必殺カルビ丼音頭?!」

    ★★★

     家具・家電系の超人は弱点が多くていかんな…。もう少し便器らしい弱点をたくさんついてもよかったかも。

  5. ▽北へ。〜Diamond Dust Drops〜(TVS)
  6. ●NARUTO―ナルト―「朝霧の帰郷」

    ★★★

     あたらしい話に。まだまだプロローグな印象。

  7. ●テニスの王子様「ネバーギブアップ」

    ★★★

     元プロに勝ってええんかい…。つまるところ青学のドイツ遠征は、あのコーチのプロ復帰のために手塚に仕組まれたことだったということなのかしら…。

  8. ●遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ「盗賊王バクラ見参!」

    ★★★

     確かにもう「デュエル」はなさそうだ…。つかトラップ等の伏せカードもなしに召還獣同士のガチンコって、駆け引き薄くてあんまりおもしろくないかも。そもそも画面下隅に出るモンスターの強さ表示がないとさっぱりわかりません…。

  9. ▽SDガンダムフォース

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る