あにめ感想にっき

ひとこと
 結局のところ、SUMIFだろうがCOUNTIFだろうがMATCHだろうが、検索範囲に10000行持たせれば重いという結論に。まぁ、そりゃそうだ。とりあえずOFFSET使って検索範囲をそれなりに縮小してみた…データ数が増えたら結局重くなるのが目に見えている…。新番組と終了番組のシートは分けた方がええな…。


今日のアニメ(火曜日)

  1. ▽忘却の旋律
  2. ▽爆裂天使
  3. ▽RAGNAROK THE ANIMATION
  4. ▽攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX
  5. ●MONSTER「処刑の夜」

    ★★★

     まぁ1話ずつしっかりまとまっちゃって後を引く感じはあんまりないのは確かですな。おかげでわかりやすい。
     MONSTERとか言われつつ、結局銃殺なのが面白くない気分。もっと特殊な殺し方とかありそうなもんだけどなぁ。

  6. ▽神魂合体ゴーダンナー!!SECOND SEASON(TVK)
  7. ▽花右京メイド隊 La Verite(TVK)
  8. ▽銀河鉄道物語(アニマックス)
  9. ●わがまま☆フェアリー ミルモでポン!わんだほう「ぼくたちの宝物 」

    ★★★

     ミルモはこういうこと結構計算尽くでやるタイプだったはずなんだが…。そもそもあれぐらいで弟のためにブチ切れる時点でミルモらしくないような。
     あの飛行機を拾った人が楓に転ぶ…という展開とかないかなぁ。

  10. ▽週刊ポケモン放送局
  11. ●F-ZEROファルコン伝説「マイティ ガゼル!」

    ★★★

     わかりやすい人だな。ブラックシャドー様もガゼルに逮捕されるような捨て駒を用意してやってもいいのに。

  12. ●陸奥圓明流外伝修羅の刻「再会」

    ★★★

     詩織と再会。いまだ八雲や武蔵が認めるような対戦相手に出会っていないこともあり、いつまで経ってもザコ戦ばかりな印象が。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る