あにめ感想にっき

ひとこと
 VB使う抵抗もあるけど、そもそも使ったことないし…。関数をやりくりするのもまた楽し。とりあえず手動計算にチェックを入れたので、F9押してはじめて計算されるように。押したあとは数十秒待ちですが。もう少し計算方法を考えてみる。


今日のアニメ(月曜日)

  1. ▽GANTZ〜the first stage〜
  2. ●MADLAX「誘惑 ― ask ― 」

    ★★★

     なんか変な組織の片鱗が。人々を次々に“心がビョーキ”にしていくのか…。

  3. ▽ヒットをねらえ!(A15&R15内)(TVK)(終)
  4. ●名探偵コナン「恋人は春のまぼろし」

    ★★★

     こちらは休み明けのリハビリを心得てる。ややこしいミステリーは控えて、あっさりした事件を。
     早々に気づけば嘘つきはひとりしかいないが…。つか殺された姉さんが店の常連だったのなら、その札をオーナーから受け取ったために指紋付きだったんだよ!とか苦し紛れの言い訳ぐらいできんか…?

  5. ●犬夜叉「波乱を呼ぶ一本の矢」

    ★★★

     もうちと「桔梗」の名を出さずに引っ張ってもよさそうな。ほら、本編久しぶりで内容が少し抜けていることだし。

  6. ●GetRide!アムドライバー「フーアーユー」

    ★★★☆

     mycoがッ。歌でッ。

  7. ●B-伝説 バトルビーダマン「孤独の戦場 シールドステージ」

    ★★★

     ツバメがッ。エプロンでッ。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る