あにめ感想にっき

ひとこと
 あぁそうかブラックオックスだった。


今日のアニメ(木曜日)

  1. ▽天上天下
  2. ▽恋風
  3. ◎最遊記RELOAD GUNLOCK「遭遇 ― fake ―」

    ★★★

     精神攻撃は最終的に三蔵たちにカッコいいセリフを吐かせるためのもの、という解釈があるのでそれなりに安心して見てられるな…。悟浄の腕が焼け落ちたのに、リアルはともかく精神世界でもすぐ戻るのね…。結局どーでもいい敵だったようで。

  4. ●無人惑星サヴァイヴ「応答願います」

    ★★★

     そういや発見もされていないようなへんぴな場所の星だったっけ…すっかり忘れてた。それでも通信機さえあれば何とかなると思っていたんだよなぁ…。
     輸送機落下したけど、あの船から重力制御装置を引っこ抜けばなんとかなるのかしら…。とりあえず資材にはなりそうな。

  5. ●ポケットモンスターアドバンスジェネレーション「禁断の森の王者!フシギバナ!!」

    ★★★

     フシギダネがハスブレロの声であるところの伊東みやこであったことからしてアヤシイと思ったさ…。まだダネ使うのか…ファイアレッド&リーフグリーンの影響かねぇ。このままサトシの手持ちポケモンが全員復活なんてことにならんだろうなァ。

  6. ▽絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る