あにめ感想にっき

ひとこと
 視聴>感想にっき>感想率>ガチャ>だらけ日記>逆転裁判
 そんな優先順位。一番前だけでも無理くさい。


今日のアニメ(火曜日)

  1. ▽忘却の旋律
  2. ▽爆裂天使
  3. ▽RAGNAROK THE ANIMATION
  4. ▽攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX
  5. ●MONSTER「殺人事件」

    ★★★☆

     予想はずれ。すぐさま容疑者ではなく、素直に得した上に9年か…流されやすい人だ。しっかし9年経っているとは思えない容姿やな…9年経てばどんな人でも老けるて。老けていると感じたのは能登ナースだけだった…。

  6. ▽神魂合体ゴーダンナー!!SECOND SEASON(TVK)
  7. ▽花右京メイド隊 La Verite(TVK)
  8. ▽銀河鉄道物語(アニマックス)
  9. ▽わがまま☆フェアリー ミルモでポン!わんだほう
  10. ▽週刊ポケモン放送局
  11. ●F-ZEROファルコン伝説「ブラックシャドーからの招待状」

    ★★★

     予告遊びが激しくなってきたなぁ。楽しいからいいけど。
     ブラックシャドーの目的が謎だ。名前呼んで欲しかったのかしら…(違

  12. ●陸奥圓明流外伝修羅の刻「烈風の鎖鎌」

    ★★★

     八雲総受け…という見方でいいのかな…。
     宍戸梅軒が武蔵と対戦。結局強いのだか弱いのだかよくわからんような。つかストーリー的に意味があったようななかったような。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る