あにめ感想にっき

ひとこと
 ゲームのしすぎで死者が出るなら、アニメの見すぎで死者が出てもおかしくないのか…。


今日のアニメ(月曜日)

  1. ▽GANTZ〜the first stage〜
  2. ●MADLAX「蒼月―moon―」

    ★★★

     マドラックス側の話に戻ってきた。幾分わかりやすい。つかわかりやすすぎるような。もっとわけわかんない話展開してもええのでわ。

  3. ▽ヒットをねらえ!(A15&R15内)(TVK)
  4. ●犬夜叉スペシャル「めぐり逢う前の運命恋歌」

    ★★★

     確かにほぼ全部知ってる事柄ですが、まとめて見るとそれはそれでわかりやすい。特に、いつもかごめが言ってる「犬夜叉の中には桔梗の…」という部分がわかりやすく伝わった気分。そりゃおいそれとかごめに乗り換えられないわな。
     つかこういう話はもっと桔梗話が盛り上がってる段階でやるべきなのでわ。

  5. ●GetRide!アムドライバー「ボーダタック」

    ★★★☆

     アムドライバーのくせに普通におもしろいヨ! …なんてこった○| ̄|_ 。作画も3話目にしてやっとこ好みな感じに。
     敵さんが強くなったら、目立つためにアムドライバーやってる連中はやめていったりするんだろうなぁ。敵が弱い内はショー化も可能ですけど、強くなったらいっぱいいっぱいだからな…。

  6. ●B-伝説 バトルビーダマン「ハラペコの第二ステージ」

    ★★★

     やっとこ女の子の新キャラですが…ビミョーだ。これならまだツバメたんの方が。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る