あにめ感想にっき

ひとこと
 テスト>SnD「〜ハッピーな空想家〜ささいなことでも満足を感じやすい。逆境に立たされても良い方向に考えられる。敵を作ることが少なく明るい印象。叱られてもニコニコして相手をいらだたせる。日常性格の中から新しい発見を生み出せるロマンチスト。 」でした。なるほど、確かにこれでないと多量見はできないかも…。なりきれてない部分もあるけどな。
 録り逃しは凹むけど、どうにかしてその回を見る方法はないものかと早々に画策してしまうし。できなければ、詳しいストーリーが書いてあるところとか読んで何とか記憶を次の回に繋げようと思うし。


今日のアニメ(木曜日)

  1. ▽天上天下
  2. ▽恋風
  3. ●最遊記RELOAD GUNLOCK「激流―against the stream―」

    ★★★

     あんなザコ一匹でずっと渡れてないのか…と思いきやいっぱいいたよ。そうか、ザコは立地条件で頑張れば三蔵一行も軽々倒せるのか…。

  4. ●無人惑星サヴァイヴ「未来のために」

    ★★★

     何か急展開です。ここで通信機がつながるとわ…。今回はアダムプッシュが激しかったな…かわゆいカットがいっぱい。

  5. ●ポケットモンスターアドバンスジェネレーション「タッグバトル!サトシVSハルカ!?」

    ★★★☆

     タッグを組むというのはどういうことなのか…という話。1+1は2ではなく、それ以上出せるというありがちな話でもあるけど、わかりやすくよくできていた印象。お互いにいいところを引き出し合う後半のバトルはええ感じでしたヨ。

  6. ●絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク「ショウ 憧れの出撃!」

    ★★★

     確かにギャグとシリアス、どっちつかずな印象はあるなぁ。桑島キャラがあんまりかわいくないのもマイナスポイントかも知れない。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る