あにめ感想にっき

ひとこと
 火曜夜〜深夜だけで4時間分って…。見るの?見るでしょ。ホントに見たいの?見たいさ。見られるの?見るさ、あぁ見てやる、見てろ。……自問自答してもくじけそうだ。


今日のアニメ(火曜日)

  1. ▽忘却の旋律
  2. ▽爆裂天使
  3. ▽RAGNAROK THE ANIMATION
  4. ▽攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX
  5. ▽MONSTER
  6. ▽神魂合体ゴーダンナー!!SECOND SEASON(TVK)
  7. ▽花右京メイド隊 La Verite(TVK)
  8. ▽銀河鉄道物語(アニマックス)
  9. ▽わがまま☆フェアリー ミルモでポン!わんだほう
  10. ▽週刊ポケモン放送局
  11. ●F-ZEROファルコン伝説「ビーストハンター」

    ★★★

     レオンくんは使い捨てか…。つか変身すればF-ZEROマシンも速くなるのか…? ならバイオレックスはもっと速くてもいいのでわ…って奴は頭の方が足りないからか…?

  12. ●陸奥圓明流外伝 修羅の刻「天下無双の器」

    ★★★

     前回サブタイトル「雲の如き男」はむしろ今回にかかっている言葉のような。
     主役はどうやら、八雲、武蔵、詩織の3名ともらしいな…。うまく処理できるのか心配だ。
     十兵衛ちゃんを見ていたおかげで、柳生一族の話がわかりやすいヨ。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る