あにめ感想にっき

ひとこと
 そろそろExcelシートを作り始めないとな…。


今日のアニメ(月曜日)

  1. ▽GANTZ〜the first stage〜(新)
  2. ●MADLAX「紅月―crimson―」

    ★★★

     うわぁ、オフィシャルに心がビョーキだよ! こりゃもう小躍りするしか。

  3. ▽ヒットをねらえ!(A15&R15内)(TVK)
  4. ●名探偵コナンスペシャル「怪盗キッドの驚異空中歩行」

    ★★★

     コナンだけでも(放送が)久しぶりなのに、キッドか…。今回はやたらキッドも姿を見せていた感じ、いつもは最後ぐらいしかキッド姿じゃないことが多かったりするのだが。結局のところ、金しか関係なかった園子や、探偵としての名声を利用してのいい位置取りのための小五郎や、キッドのオプションでしかない中森警部という事件自体とはさほど関係のないファクターが、物語をボヤけさせていたような気もしたり。つかOP中から話を始めなければならなかったという詰め込みすぎ感の方が問題か…。慌ただしいショーでした。

  5. ▽GetRide!アムドライバー
  6. ●B-伝説 バトルビーダマン「賞金をGETしろ!」

    ★★★

     ウィナーズはしばらくお休みとなり、貧乏イベント発生。この賞金イベントには参加料はないのかしら…?


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る