あにめ感想にっき

ひとこと
 満月も来月で終わりか…。どんどん読むものがなくなっていくなぁ。最近はちょいと作家を放出しすぎな気もするな。柱がもはやベイベだけになりつつあるような。(しかもベイベが柱になりうるかどうかはかなり賭けっぽかった) …大丈夫かなぁ。


今日のアニメ(木曜日)

  1. ▽天上天下
  2. ▽恋風
  3. ▽最遊記RELOAD GUNLOCK
  4. ●無人惑星サヴァイヴ「誰?誰なの?」

    ★★★

     説明なき実力行使するから装置を止められるんだ…。グレイどものやろうとしていることはよくわからんなァ。シンゴとチャコは遺跡の機器をいじくりまくっていたので、ほぼ扱えるようになった模様。

  5. ●ポケットモンスターアドバンスジェネレーション「オーキド博士とオダマキ博士!秘密基地の戦い!!」

    ★★★

     懐かしい面々と、懐かしいポケモン。最初のポケモンでも6体もいればさすがにバカ強ということか…。

  6. ▽絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク

今日の録画見

  1. ◎キン肉マンII世アルティメットマッスル(新)「再開!超人ワールドグランプリ」(4/7)

    ★★★

     うわぁ、ホントに続きだ。OPとEDのパウワがかなりダウンしてるのが痛い。海外用のメロディーなのかしら…日本用のを作り直して欲しいなぁ。


番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る