あにめ感想にっき

ひとこと
 3つ重なって、久しぶりにビデオデッキを引っ張り出したのに…。これだけあったらひとつぐらい失敗するヨ!(逆ギレ) 録画的にはテレ東とTVK以外は時間変更が激しそう(これから野球シーズンに入るし)なのであんまりチェックしたくないけど、そっちの方が良作揃いなのかなァ。


今日のアニメ(火曜日)

  1. ▽忘却の旋律(新)
  2. ▽爆裂天使(新)
  3. ▼RAGNAROK THE ANIMATION(新)

     2カ所で爆裂天使が録れてた…。完璧なやりくりだったはずなのに…。ラグナロクは再放送ウィークでやってくれないのか…。

  4. ▽攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX
  5. ▽MONSTER(新)
  6. ▽神魂合体ゴーダンナー!! SECOND SEASON(TVK)(新)

     公式サイトが最後まで「4/7(水)25:05〜」となっていたから、実はこの時間にはやらないのではないかと密かに期待していたのだが…。しっかりやってますな。水曜に行ってくれた方が幾分楽なんだけども。

  7. ▽花右京メイド隊 La Verite(TVK)(新)
  8. ▽銀河鉄道物語(アニマックス)
  9. ▽わがまま☆フェアリー ミルモでポン!わんだほう
  10. ▽週刊ポケモン放送局
  11. ●F-ZEROファルコン伝説「ゾーダの野望」

    ★★★☆

     ゾーダの最期(でも復活予定)。ブラックシャドー様はリアクターマイトを思いっきり無駄遣いしてるように見えましたが(ゾーダと一緒に捨てちゃうし)、あんまり必要と思ってなかったのかしら? 一応貴重品なんでしょ?
     時を越えた孤独…そこが正義の組織にいるリュウと、悪の組織にいるゾーダの大きな違いになっていたところだったんだろうな。とは言ってもリュウの中にはまだ孤独感がありそうな。

  12. ▽まぶらほ(BS)(終)
  13. ●陸奥圓明流外伝 修羅の刻(新)「雲の如き男」

    ★★★

     アムドライバーといい、今日からマ王といい…何だか懐かしい感じのアニメが流行っているような。まぁ「目新しさを感じない」という意味なんですけど。サブタイトル通り主人公が掴めない男なので、画面をどう見ていいのかよくわからない気もする。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る