あにめ感想にっき

ひとこと
 進化形だったり完成形だったり、いつまで経ってもかみなりのいしの使われないピカチュウだったり。


今日のアニメ(月曜日)

  1. ●MADLAX(新)「銃舞―dance―」

    ★★★☆

     BGMはやっと控えめになったのかな。実に…相変わらずな感じ。
     最後、相方が桑島とわかって、大笑い。

  2. ▼ヒットをねらえ!(A15&R15内)(TVK)

     saku sakuが録れてた…時間変更だなんて聞いてない…。

  3. ●GetRide!アムドライバー(新)「ファースト・バトル」

    ★★★

     …ダメポ要素ばかり目に付くなァ。耽美系にしたって、この作画レベルだと早々に堕ちてしまいそうだし、ロリ分の補充が不可欠だと思うな、某ミクロマンのような感じに。「ボクらの問題作」は確かにいろんな意味で問題作やなぁ。販促番組にしたって、販促商品が足りないような…可動人形ひとつじゃ遊び要素がなさすぎる気がするんだけど。
     化ける気はしない…な。適当な世界観を永遠と解説してそのまま終了しそうな雰囲気。

  4. ●B-伝説 バトルビーダマン「走れヤマト!男同士の約束!」

    ★★★

     またおとこを強調されてしまった…。つかそもそもこれから試合だってのに予備パーツは宿にしかないってどうなのか。持ち歩こうよ。


今日の録画見

  1. ○最遊記リロードガンロック「魔物が棲む寺―nest―」(4/1)

     流し見だけではあんまりなので、それなりにちゃんと見てみる。…まぁ、ちゃんと見なくてもよかったかも。

  2. ◎機動戦士ガンダムシード特別編「虚空の戦場(後編)」(3/23)

    ★★★

     後編まででガンダムSEED全部かと思ってたので、ここで終わるのは意外…まだ続くのかこの総集編シリーズ。懐かしい以外は別にないな、やっぱり。


番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る