あにめ感想にっき

ひとこと
 アクア・キッズは洋モノ3DCGなのでパス。


今日のアニメ(木曜日)

  1. ▽天上天下(新)
  2. ▽恋風(新)
  3. ◎最遊記RELOAD GUNLOCK(新)「魔物が棲む寺〜nest〜」

    ★★★

     流し見。素直に「枠移動&主題歌変更」と言った方がいいんじゃないかと。BGMも何も変わらん。初回らしく適当なエピソード。

  4. ●無人惑星サヴァイヴ「光の中に」

    ★★★☆

     カオル補完話。しかしNHKはやたら宇宙飛行士を養成するなぁ。
     妙にスレているのは、夢を諦めた過去があるから…というわけでもないか、養成学校の頃からスレてる。

  5. ●ポケットモンスターアドバンスジェネレーション「トウカジム戦!五つ目のバッジ!!」

    ★★★☆

     ジム戦。あれ?ダブルバトルじゃないの…?<記憶違いだったようだ。なら公式にダブルバトルが出るのはいつなのか…。新OPからは「ダブルバトル」という文言はなくなってしまったし。
     そうだな、ジムリーダーとは負けるためにいる存在なんだよ。サトシの「〜ことがある」技2連続は、いつも通り運くさいなぁ。負けるのが役目とはいえ、センリさんは過去ほとんど負けてないんだろうなァ。

  6. ▽絢爛舞踏祭ザ・マーズ・デイブレイク(新)

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る