あにめ感想にっき

ひとこと
 今週末もアニメ見て終わる予定。


今日のアニメ(金曜日)

  1. ▽みさきクロニクル〜ダイバージェンス・イヴ〜(TVK)(終)
  2. ◎あたしンち「父の生きがい」「母、罪悪感っ」

    ★★★

     生きがいは毎年変わるものか…。くくりゃアニメだけど、作品名で言えば毎年違っているかもなぁ。

  3. ◎ドラえもん「ペットホイッスル」「コトダマ君」

     ペットを無生物でやることで、のび太の行為をあまり非道くなく見せる仕掛け…ではあるけど、やっぱり非道いな。

  4. ◎とっとこハム太郎「とっとこお別れ!地下ハウス」

    ★★★☆

     人間パートリストラをまぬがれた!バンザイ。でも主役交代っぽい登場シーンですなぁ。折笠声にはストッパーが入ってしまうのでちょいと心配。ロコの出番がこのまま薄くなるとなると、木村ロベルト問題はやっぱりスルーですか…? ロベルトの憎まれ口の方がよほど愛を感じるんだけどな。
     タイショーくんをリストラするとわ…意外。これからハム太郎をどんな話にしていくつもりなんだ…。

  5. ◎トランスフォーマースーパーリンク「ジャングルシティの危機」

    ★★★

     流し見。流し見しすぎてわかんなくなってきちゃったヨ。そろそろ切ってしまおうか…。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る