あにめ感想にっき

ひとこと
 うっかり忘れないようにしないといけないのが4/17〜アニマックスにての「真月譚 月姫」ですな…。地雷とわかっていて踏みにいくのもどうかと思うが…。しかしいまだにTVアニメは増える傾向の一途ですなァ…。しまいにゃ身体壊すヨ(シャレになってない)。


今日のアニメ(木曜日)

  1. ▽エリア88(終)
  2. ▽魁!!クロマティ高校(終)
  3. ▽超重神グラヴィオンZwei(TVK)(終)
  4. ●無人惑星サヴァイヴ「さよならはいやだ」

    ★★★

     斜め見すると、冬になって動けないパグーは邪魔でしかないからお払い箱にしたとも…取れるカモ。
     真っ白ハワードはおもろいですな。あの姿でもちゃんとロープ引っ張ってるし。

  5. ●ポケットモンスターアドバンスジェネレーション「トウカジムの危機!家庭の危機!!」

    ★★★

     でも花火の打ち合わせにしては長期間&長話しすぎなのでわないか疑惑。ハルカたちがポケモンセンターに到着したときにしてた会話はどう聞いても打ち合わせじゃなさげだったし。センリさんがちょっとでも焦ったらヤバかったな…んん演技派っ。

  6. ▽最遊記RELOAD(終)
  7. ▽冒険遊記プラスターワールド(終)

今日の録画見

  1. ◎魁!!クロマティ高校「ゴリラの寿司−剛腕繁盛記−」(3/18)

    ★★★

     まだ先週の。クロマティ生徒は神山しかわかんなかった…。
     オチは予定調和なので、そこに至る過程を楽しむものだとは思いましたが…、オチの効きはいまいちかな。


番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る