あにめ感想にっき

ひとこと
 やっとママレード・ボーイ完全版が買えた…。見てないマリみて&十兵衛がたまってゆく…。こんなにも見たいのに何故。


今日のアニメ(水曜日)

  1. ▽十兵衛ちゃん2−シベリア柳生の逆襲−
  2. ▽マリア様がみてる
  3. ▽BURN-UP SCRAMBLE(TVK)
  4. ▽ナルト-NARUTO-
  5. ●テニスの王子様「激突!リョーマVS真田」

    ★★★☆

     サイクロン・スマッシュ…笑える。もはやテニスじゃない画の連続に笑ってしまったヨ。つか実際にはどんな技なのかさっぱりわかりませんナ。

  6. ●遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ「シュトロームベルクの金の城」

    ★★★

     どんなカードかと期待していたら…なんだよ、禁止カードかよ(しかもデータ改ざん済み)…。視聴者の気持ちも踏みにじられたようだ…。そんなことせんでも、レオンと遊戯のデュエルはちゃんと楽しいモノにできるはずなのに…。

  7. ▽SDガンダムフォース

今日の録画見

  1. ◎クロノクルセイド「共犯者たち」(3/22)

    ★★★☆

     大口叩く割にはやっぱりやられキャラですな…。キャラ立つヒマもなく、マグダラ&悪魔共同軍の力を示すためだけにあっさりひとり撃破。ブタの人は大活躍でしたな…。シスターのピンチをことごとく救う漢。


番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る